ストレスで肌荒れして困ってます・・・救世主の化粧品が話題?

雑誌でも多く取り上げられ、知名度を高めているオーガニックの化粧水。

オーガニックの化粧水って肌に良さそうですが、種類も豊富ですし、いざ使おうと思うと何を使っていいのか分からないものですよね。

オーガニック化粧水の魅力は、何と言っても安心の成分と香りです。

特に香りは、化学合成で作られた化粧水では味わうことのできない、植物そのものの深い香りが楽しめます。

香りは脳を刺激し、美肌効果を引き上げる働きがあるので、とても重要な要素です。

今回は、はじめての方でもオーガニック化粧水の良さを実感しやすい、こだわり成分のおすすめ化粧水をご紹介します。

おすすめのオーガニック化粧水はコレ!herb

オーガニックの化粧水を選ぶ時のポイントはいくつかありますが、成分・香り・肌への効果・そして価格この辺りは外したくありませんよね。

全てにおいてバランスが取れているのが、HANAオーガニックです。

HANAオーガニック

オーガニック化粧水は植物が原料になるため、化学合成で作られている化粧水に比べるとどうしても価格が高くなりがちです。

HANAオーガニックは、オーガニック化粧品を気軽に使ってもらうこともコンセプトにしているため、他のオーガニック化粧品に比べてリーズナブルです。

だからと言って、成分が劣っているわけではありませんので安心して下さい!

むしろ、原料にこだわり抜いて作られているオーガニック化粧水です。

特に、HANAオーガニック一番のこだわりが、天然100%の凝縮オーガニックローズ

damask rose

ブルガリア産のダマスクローズオイルというと、1g=1万円とも言われる最高級のローズオイルです。

これを4倍~6倍にギュッと凝縮して化粧水に配合している、とても贅沢なオーガニック化粧水がHANAオーガニックです。

化粧水を使用すると、ふわっとローズの香りが広がります。

ローズは美の植物。

特にエイジングケアに効果があると言われ、女性ホルモンのバランスも調整してくれます。

クレオパトラも、ローズオイルを愛用していたという話も有名ですね。

もちろん、無添加・無着色・石油系成分不使用です。

HANAオーガニック無添加

ローズの他にも、美容効果の高い精油が厳選されて配合されています。

HANAオーガニックの精油

HANAオーガニックは、基本の精油を抑えつつ、こだわりローズで作られた化粧水です。

オイル特有のべたつきも無く使用感が良いので、はじめてオーガニック化粧水を使う方にもオーガニック化粧水の良さを実感してもらいやすい化粧水です。

HANAオーガニックは、化粧水・美容液・乳液・顔用日焼け止めがセットになったトライアルセットも用意されています。

7日間トライアルセットは、1,480円(税抜)送料無料なので、気軽に試せる価格なのも嬉しいです。

ローズの香りが苦手な方は購入を控えることをおすすめしますが、そうでなければHANAオーガニックは使って損はない化粧水だと感じています。

オーガニック化粧水を試してみるならば、HANAオーガニックを抑えてみてはいかがでしょうか。

>>HANAオーガニックを実際に使ってみると・・・?HANAオーガニック