HANAオーガニックの日焼け止め!ササッと塗るだけでキレイ肌

紫外線が気になる季節。

せっかく肌に良い化粧品を使っていても、日焼け止めが肌の負担となってしまって、肌がヒリヒリするなんて事もあります。

moliも日焼け止めで肌が荒れた経験があり、何度も日焼け止めには泣いてきました。

日焼け止めも肌に直接付けるものなので、肌のことを考えてオーガニックにする人が増えています。

でも、オーガニックの日焼け止めって、なんか効果が頼りなかったり、使用感が悪かったりするんですよね・・・。

そんな中見つけたのが、HANAオーガニックのウェアルーUV。

HANAオーガニックのトライアルセットに入っていたのがきっかけで知りました。

ウェアルーUV使用量

HANAオーガニックの日焼け止めってどう?herb

HANAオーガニックの日焼け止めは、使用感がサラッとしていて使いやすいのが良かったです。

オーガニックの日焼け止めって、モタッと重たい感じがしたりするものが多いのですが、ウェアルーUVは乳液を塗っているような軽い使用感で使えます。

美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーションの4つの働きをしてくれますので、スキンケア後のベースメイクはこれだけでOKです。

よくある多機能の日焼け止めって、肌の毛穴が目立ってしまったり、肌のアラは隠せなかったりしますよね。

moliも多機能日焼け止めを使いつつも、結局ファンデーションを上から重ねていたのですが、HANAオーガニックの日焼け止めは、光反射で肌がキレイにみえます

最初に鏡を見たときはビックリしました。ファンデーションを塗った肌よりも自然で、肌がキレイに見えます。

簡単に透明感のある肌に変身できるので、ファンデーションいらずで助かっています。

>>HANAオーガニックの公式サイトはこちら

日焼け止めの塗り直しがラクherb

夏はどうしても汗をかいて日焼け止めが落ちてしまったり、時間が経って日焼け止めを塗り直すこともあると思います。

メイクの上から日焼け止めを塗り直すのって、難しくないですか?

結局日焼け止めを塗った後に、ファンデーションを塗らないとムラになってしまいますよね。

HANAオーガニックの日焼け止めは、ファンデーション効果もあるので、日焼け止めの塗り直しとメイク直しが1つで済むんです。

いつでも気軽に日焼け止めを塗りなおせるので、日焼け対策にはとても使いやすいです。

これ、すごいラクですよ!!

moliの夏のお出かけには、ウェアルーUVがいつも同行してくれています。

多くの雑誌で紹介されているのも納得です。

HANAオーガニック雑誌掲載

天然成分100%で植物成分のオーガニック比率も98.5%と、品質も確かですので、肌荒れもしませんでした。

SPF30 PA++なので日常使いには十分ですし、いつでも塗りなおせるという安心感は大きいです。

>>HANAオーガニックの公式サイトはこちら


まとめ

HANAオーガニックの日焼け止めは、肌に優しく、使いやすく、肌がきれいに見えると3拍子揃っていて気に入っています。

正直、久々に感動しました。

ただ、良くもあり悪くもあるのが香りです。

HANAオーガニック独特のローズに包まれるような香りは、日焼け止めにもあります。

付ける時は香りがいっぱいに広がって気持ちがいいのですが、お出かけ中に炎天下で日焼け止めを塗りなおすと、香りが邪魔に感じる時があります。

炎天下で顔の日焼け止めを塗り直すなんて人は少ないのかもしれませんが、香りが苦手な方には向かないと思いますので、買わないでください

逆にローズの香りが好きな方や、香りはそんなに気にならないという方には、HANAオーガニックの日焼け止めの良さを実感できる思います。

HANAオーガニックの日焼け止めはトライアルセットでお得に試せました。

日焼け止めの他のスキンケアも、紫外線負けしない肌作りに貢献してくれる役者揃いの化粧品達で、元を取った感が満載のトライアルセットでした。

>>HANAオーガニック トライアルセットの詳細はこちら