HANAオーガニックの販売店は?どこで買えるの?

HANAオーガニックは、雑誌でも見かける事の多いこだわりのオーガニック化粧品ですが、どこの販売店で取り扱われているのでしょう。近所では見かけたことがないので、気になるところです。

HANAオーガニックの販売店と、最もお得に購入できるところをご紹介します。

HANAオーガニックの販売店は?herb

HANAオーガニックは公式サイト、電話で購入することができます。

実店舗では、一部のオーガニックショップやセレクトショップで取り扱いがあります。現在、HANAオーガニックを取り扱っている店舗は、3つです。その他、期間限定のオーガニックコスメイベントなどに出店しています。

取り扱い店はmoliの自宅からは少々遠いため、まだ行ったことはないのですが、3つの店舗をご紹介します。お近くにお立ち寄りの際に覗いてみるとHANAオーガニックと同じ世界を感じられるかもしれません。

shop
reaf福岡パルコ新館5F「ハンズビー」

【住所】福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1
【営業時間】10:00~20:30


reafIt’s so easy

表参道のセレクトショップです。

【住所】東京都港区南青山5-3-10 FROM-1st 1F
【公式サイト】 https://www.itssoeasy.jp/
【営業時間】12:00-20:00(不定休)


reafBEAUTY LIBRARY(ビューティーライブラリー)

表参道のカフェ融合型コンセプトストアです。

【住所】東京都港区北青山3-12-12 HOLON-R 1F
(東京メトロ 表参道駅B2出口より徒歩3分)
【公式サイト】www.beautylibrary.jp
【営業時間】11時~20時(不定休)

引用:HANAオーガニック ホームページより

HANAオーガニックはどこで買うのが得?herb

HANAオーガニックは、インターネットの公式サイトや電話でも購入することができますので、取り扱い店舗が近くになくても、全国どこに住んでいても購入可能です。

HANAオーガニックは、楽天やyahooにはショップが出ていませんので、公式サイトが最もお得に購入できる場所です。

公式サイトには、トライアルセットが用意されいたり、セット価格なども用意されています。また、トライアルセットを試した人限定で、定期購入の初回は化粧水と乳液のセットが87.8%OFFの1,000円になるサービスなども展開されています。

どんなに評判の良い化粧品であっても、人によって相性は必ずあります。店舗ではトライアルセットは取り扱いがないので、店舗が近くにあり店舗で購入したい方も、まずは公式サイトでトライアルセットを試してからの方が良いと思います。

もしHANAオーガニックを試そうと思われているならば、洗顔料・化粧水・乳液・日焼け止めの主要商品を7日間試すことができるトライアルセットを試してみるのが安心だと思います。
化粧品は、大切なあなたの肌を作っていくものです。7日間あればしっかりとHANAオーガニックを実感できますので、まずは肌に合うか試してから本商品を買うか検討するようにしたいですね。


まとめ

HANAオーガニックは、取り扱い店舗はまだ3店舗ですが、公式サイトの方がお得なので特に不自由は感じていません。

実店舗でHANAオーガニックを見たい方は、見本などで使用感や香りを確かめたい方だと思いますが、HANAオーガニックはトライアルセットが用意されているので、見本で試すよりもよりHANAオーガニックを深く試すことができます。

トライアルセットはお得に化粧品の効果を実感できるので、とても助かりますね。

ただ、HANAオーガニックを取り扱っているお店も、きっとコンセプトが似た素敵なお店なのでしょうね。今度行ってみたいと思います。

>>HANAオーガニックのトライアルセットの全容はこちら