HANA オーガニックの口コミは?使った人たちからの評価

フレッシュなローズの香りいっぱいのオーガニック化粧品、HANAオーガニック。

厳選した成分でつくられた国産オーガニック化粧品ということもあり、雑誌でも引っ張りだこの人気ぶりですね。

ローズウォーターたっぷりの化粧品なのでその年のローズの出来で香りに変化があり、オーガニックならではの楽しみ方もできます。なんだかワインみたいですね。

でも、実際に使った人達がどう感じているのか、どう評価しているのか気になるところです。

HANAオーガニックの口コミをまとめてみました。

HANAオーガニックの口コミは?herb

reafイマイチだっという口コミ
woman

商品が届いてまず思ったことが「小さい!!」。これで1ヶ月足りるのだろうかと不安でした。使い始めは乾燥を感じて量を多めに使っていたので少し足りなかったのですが、使っているうちに規定量でバッチリ潤うようになりました。

 

woman

敏感肌の悩みが深い方には、使用するのが難しいオーガニック化粧品かも。
オーガニックゆえに、肌の保護力はありません。

 

woman

香りは強めだと思います。でも、肌の透明感がでてきました。香りが好みならば良い化粧品だと思います。

 

woman

香りが強く、好みが分かれそうです。6つの花精油の香りでローズというより、草花の香りと思いました。

 

woman

エイジングケアという点では、即効性は期待できないかな。時間をかけてエイジングケアもできる感じだと思う。

 


reaf良かったという口コミ
woman

くすみが抜けて透明感がアップするんです。お肌がふわふわに柔らかくなるのは使ってすぐに実感できます。

woman

パッケージがすごく素敵!

 

woman

毎回香りで癒されています。最初は乾燥するかなぁと感じましたが、トライアルセットを使い終える頃には、HANAオーガニックのスキンケアで十分潤うようになりました。

肌が改善されたのかも♪

 

woman

効果の感じ方はオーガニックコスメらしく緩やかなです。でも使い始めて3ヶ月、高い美容液を使っても効果がなくずっと悩んでいたほうれい線が薄くなりました。
信じてよかったです。

まとめ

moliも使ってみて感じたのが、HANAオーガニックは香りに特徴があります。ローズの香りなのですがほのかな感じではではなく、ローズウォーターの香りが結構「ガツン」ときます。最初は少々驚きましたが、トライアルセット1週間使うと、この香りでとてもリラックスできるようになる不思議なオーガニック化粧品です。

「ローズの香りは絶対ムリ!」という方は避けた方が良いと思います。

また、敏感肌が深刻な方も避けておいた方がいいかもしれません。成分は厳選されており、キャリーオーバー成分も表示されていますが、敏感肌向けの精油セレクトというよりは、エイジングケア向けの精油の選び方のような気がしています。

エイジングケアについては、即効性はありませんが肌はかなり調子が良くなりました。

肌への効果を上げるためには、スキンケアの時に香りをいっぱい吸い込むこともポイントの1つだと思います。この香りが合うか合わないかが分かれ道なので、まずはトライアルで試してから購入したいオーガニック化粧品です。

>>HANAオーガニックを実際に使ってみたレビューはこちら